人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

いつもの...。

2012S/S nisicaがスタートしました。
まずはここから.....。
サイズが欠けていましたが、ようやく本日揃いました。

デッキマンシャツ
今季は1colorのみ
ホワイト
1.2.3.4
僕の初めてのnisicaはコレでした。
いつもの...。_a0113127_1421172.jpg


スタンダードBDシャツ
今季は3color
まずはホワイト&ブルー
1.2.3
今僕のシャツを選ぶ基準になっている、すごく大好きな1枚です。
初めてシャツを買われるかたがいれば、まずこれを1番にオススメさせていただきたいと思います。
作り、デザイン、価格。 
僕のなかではパーフェクトmodelです。
いつもの...。_a0113127_14241330.jpg


あと1colorは1年前かに入れて、
今でも問い合せの多いナイスカラー。

また写真が撮れたら、ご紹介させていただきますね。

麻のものや、その他も。

これからnisicaも徐々に入荷してきます。

また順番にご紹介させてください。

ではでは。
by sound-garden38 | 2012-02-19 14:28 | お知らせ
<< =お知らせ= アウトドアもの >>