人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

シャツのような。

from gorouta

コットン素材の、羽織りもの。

1color
ダークネイビー

2size
S
M
シャツのような。_a0113127_1554283.jpg


秋冬に入荷していたのですが、薄手だったため、
寝かしておいた秘蔵っ子。

これからのほうが、使えそうです、。
シャツの上からでも。
そしてTシャツの上からでも。

カタチもgoroutaっぽく格好良い。

(M)を着用
シャツのような。_a0113127_155631100.jpg


最近ネイビーばっかりセレクトしています。

3月になったら、他の色のアイテムももちろん入荷してきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

*goroutaではないですが、
秋冬ものとして展示会にかかっていたけど、
これ夏にいいよなぁなんて思って、
寝かしているアイテムもある。
4月か5月に紹介しようと思っていますよ。

半年以上寝かしてから販売する。
こんなかんじでもいいかな、と。
ありですよね?
by sound-garden38 | 2012-02-09 16:03 | gorouta
<< お知らせ リネンのドライバーズJK >>