人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

スウェットパンツ

from japan
TWO MOON

"変わらない価値観"
いいものを、永く作り続けてくれる。

すごく信頼できるメーカーさんです。

個人的にも約3年履いていて、大好きなスウェットパンツ。
裾まで、太いとこが好き。

色んなブランドがあり、お店がある。

なので、サウンドガーデンはこのpantsをオススメします。

1color
杢グレー

3size
S
M
L
スウェットパンツ_a0113127_12284247.jpg


1993年から作り続けられ、
2008年に現在のウエストゴムありになったみたいです。
スウェットパンツ_a0113127_12303636.jpg


やっぱこのリブはあった方が嬉しいですね。
サイドにPKもありますよ。
スウェットパンツ_a0113127_1232050.jpg


身長175センチ 64キロの僕で(M)を着用
ボストンを合わせることが多いです。
スウェットパンツ_a0113127_12354610.jpg


靴を変えれば、また違ったかんじに。
スウェットパンツ_a0113127_1236278.jpg

*自分の私物は、裾のヒモを取って愛用しています。

TWO MOONと言えば、やはりスウェットかと思います。
生地も縫製も完璧です。

暖かいし、寝るときも実は履いてます(笑)
こういうのが究極の普段着っていうのかもしれませんね、。

『なんかいいスウェットパンツないかなー』ってかたに。
候補に入れてみてください。

僕が作った訳ではないけれど、
自信を持ってオススメさせていただきます。


もちろん、いつかmokusiro店をOPENする時には
お店に並べたい逸品です。
by sound-garden38 | 2012-01-20 12:43 | NEW
<< 物作り king >>