人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

sample

mokusiroの新型のサンプルが届きました。
sample_a0113127_18274089.jpg


杢糸を使ったリネン-100%のいい生地を見つけました。

春夏だけではなく、秋冬にも使えそうな素材感。

長めの着丈。
少しオーバーサイズで着て、いいかんじのシャツをテーマに。

ファーストサンプル。

あと一歩。

何かが足りない。

釦の数。大きさ。
深く掘り下げたい。

ここからシンプルだけど、"なんかいいね"と言っていただけるようにアレンジするかが楽しい。

あくまで、僕らが着たい服。
売れるか売れないかではない。

男性には難しいロング丈。

5月~6月を予定しているので、ショーツに合わせれば、なんとかいけると思う。
ロングシャツを着る機会ってあんまりないけど、たまには気分を変えてみたい。

変わらない価値観。
いいものを作ろうと思います。

妻の長めのシャツが欲しいっていう意見が原点。
女性のかたには、取り入れていただけ易いかと思います。

是非、期待していてくださいね。
by sound-garden38 | 2011-11-23 18:37 | 雑記
<< ロング丈 simple is .......。 >>