人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

名脇役

Jabez Cliff

3color
名脇役_a0113127_8375855.jpg


やや細めの使いやすいサイズ感。

ルックス、品質。
そして価格。
最高にバランスがとれたマスターピース。

ようやくイギリスから入荷しました。

厚み、風格ともに、申し分ないと思います。
是非実際に見ていただきたいです。
名脇役_a0113127_8402256.jpg

名脇役_a0113127_8404169.jpg


年に2~3回は入荷してくるので、慌てなくても大丈夫ですよ。

今回のものが無くなっても、次回は12月~1月に入荷してきますので。

好きなものをずっと取り扱いたいので、永久定番にすることにします。

一度本物に触れてみてください。
革の厚みに驚くことでしょう。

名脇役なんだけど、主役以上の存在感と、魅力を兼ね備えている。

そういうアイテムって、世の中にいくつあるんだろう、なんてふと思いました。

間違いなく、"変わらない価値"をもたらせてくれる素敵なベルトです。


サウンドガーデンにとって、こんなアイテムに脇を固めてもらえるってことをすごく幸せに思います。
by sound-garden38 | 2011-09-16 08:45 | NEW
<< ウエッソン 一足お先に... >>