人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

出張報告

22日(月) 大阪でした。
出張報告_a0113127_1421521.jpg


全体的には80点くらい。

インポートの商談はすごくいいかんじでした。
来春は新しくカットソー。
老舗ニットもお店に並びます。
これでまたひとつ自分の好きなものを、お店で展開できることになりました。
少し大人な価格帯ですが、すごくオススメできるアイテムなので、オタノシミに。

20点マイナスは、好きなものが廃盤になったり、復刻が叶わなかったり....。

いいデザインのものが、またひとつ無くなる。
寂しいことです。

こういう時に自分の実力の無さを感じる。

もっと大量に発注できれば....。

その代わり。
代わりにはならないけれど、ちょっと面白いカットソーや、こだわりのスエットなどを発見することができました。

特にそのスエットは色も2色のみ。
スエットしか作っていないようなブランドで、すごく信頼できる物作り、その背景やストーリーに惹かれました。

こういう時代に、同じものを作り続けること。
難しいことだと思うけど、それをやり続けることが成長の鍵のような気がしました。

来週はまたまたインポート展。
たくさんの素敵なアイテムに出会えることを期待しています。

23日(火)
定休日で、のんびりした1日を過ごしました。
出張報告_a0113127_14425315.jpg


来週は28日(日)〜31日(水)まで4日間お休みとなります。
宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2011-08-24 14:44 | 雑記
<< いつもここから お知らせ >>