人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

出会い

今季からお取り扱いを始めさせていただきました。
古着のリメイクが得意なトコロ。
加工ものには出せないアジ。
すごくいいなぁと思いました。

まずはリメイクのコーディロイショーツから。
出会い_a0113127_18131842.jpg

ちなみにこのコーディロイは70年代のリーバイスのコーディロイパンツを解体して作られています。

彼らの姿勢にすごく共感しました。

作り手より。
”素材を選ぶときに必ず思うこと、それは長年愛用していただけるもの。
決して高級品という訳ではありませんが、たしかだと思えるものを自分の目で探していきたいとおもいます。

また、節約の観点から裏地などに必ずユーズドの生地を使用しています。
古き良き時代の雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです。”

良い出会いに感謝です。


あとは明日詳しく........。
by sound-garden38 | 2011-08-04 18:14 | 雑記
<< TRESURE HANTER 新定番 >>