人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

2月のお休み。

こんばんは。
2月の休みが決まりました。
かなり変則的なかんじです。

7日(月)8日(火)
12日(土) 写真撮影のため。
15日(火) 定休日
21日(月)22日(火) 東京出張
28日(月)東京出張

.....すみません。

出張。出張。(今季の秋冬モノがメインです)
メーカーさんってなんでバラバラに展示会をやるのだろう.....??

高山って土地柄。
....かなり不利なんです。

そういえば2日(火)3日(水)も東京でした。
いい意味で不器用な僕は、SAMPLEをかなりの数、試着する。
なので、1件あたりの時間が長い。

2日(火)
1件目。
秋冬のインポート。
ARMENがメインでした。
他にもいいのがたくさんありすぎて、今も悩み中です、。
気付けば3時間。
ここの営業のかたの話が、めちゃくちゃ自分にはプラスになる。
結局その人が、好きか嫌いか。
そこも自分のなかでは大きなポイントのひとつ。

2件目。
新規のインポート。
老舗のニットをピックアップ。
ご期待ください。

3件目。
EELの夏展。
.....さすがの品揃え。
スタッフも増えていたような。
頑張って欲しい気持ちと、あんまりメジャーになって欲しくない、
そんなジレンマ。

夜。
気の合うメーカーさんと食事。
お互いの頑張りたい気持ちは同じ。
永く付き合いたい、そんなひとり。

3日(水)
1件目。
新規の革の財布。
自分のなかでは、かなり好き。
職人であり、デザイナーのかたと初めてお会いした。
......間違いない。
僕はこの財布がすごく好きで、今も使っている。
"なんかいい"財布です。
ご期待ください。

2件目。
goroutaの夏展。
.......最高!!
すごくかっこいい。
色々展開していきます。
gorouta。
期待してください。。

.....と、軽く出張報告でした。

本日も1日ありがとうございました。
by sound-garden38 | 2011-02-05 19:37 | お知らせ
<< フレンチボーダー。 サウンドガーデンから......。 >>