人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

必需品。

おはようございます。
今日の高山市内はたくさんの雪に包まれました。
スノーボードをやられる方にとっては最高。
でもやらない僕にとっては雪は敵です(笑)
今日も朝から店の前&駐車場の雪かきで、体力を消耗してしまいました。
2年目の冬。
やっぱ慣れません。
でもせっかくなら、雪かきも楽しくなるように。
僕の必需品。
必需品。_a0113127_9573948.jpg

スコップはめちゃくちゃ使いにくいのですが、なんとなく
プラスティックのものより格好良いので。
あといいアジがでているのも大事なポイントです。
近所のおばさんからの頂き物。

ということで、雪かきも終わりました。
........また大量に降ってきましたが、。

本日も1日宜しくお願い致します。


明日17日はプチ改装。
18日は定休日のため、お店は2日間お休みさせていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。

by sound-garden38 | 2011-01-16 10:03 | 雑記
<< yume。 何気なく.....。 >>