人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

six

こんにちは。
先ほど、高山に戻ってきました。
まだ雪は無かったです。

天気予報では今日の夜から降るみたいなかんじですが、
個人的には降らないことを願っています。

2010年も残りわずかとなりましたね。

サウンドガーデンの2010年の営業も、
今日をいれて、あと6日間。
あと6日間、宜しくお願い致します。

昨日、古本屋でいい本を見つけました。
six_a0113127_133268.jpg

どちらも100円でした。
今日からゆっくり読みたいと思います。
親が子供に与える影響は計りしれないと思うので、
少し勉強です。
"運"。
自分で掴みたいですね。

妻の実家のカレンダーにグッとくる言葉が。
six_a0113127_137416.jpg

深い言葉でした。
優しい人になりたいです。

"自分へのご褒美"
この言葉好きじゃないですか(笑)
もちろん大好きな僕は、自分用のクリスマスプレゼントに
コレを購入してきました。
six_a0113127_13132670.jpg

このホウキがあれば朝の掃除も楽しいような...。
木のところが、何年か後にすごくいいかんじになりそうです。
スウェーデンのモノでした。
センスいいです。。

妻にはボストンのブラックレザー。
またまたお揃いになりました。
(.....もちろん同じ日には履きませんよ。)

息子には。
クラークスのデザートブーツ。
予想外に気に入ってくれました。

ではでは。

=2011年予定=
年始の営業は2日のみ。
12時〜18時までのまったり営業です。
3日〜5日はお休み。
6日から通常営業とさせていただきます。
*WEBショップは基本的には無休ですので、
よろしければご利用くださいませ。
by sound-garden38 | 2010-12-22 13:25 | 雑記
<< ダブルフェイス。 もうすぐですね。 >>