人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

白いシャツ。

白いシャツ。
僕の好きなアイテムのひとつ。

サウンドガーデンに新しくメンズの白いシャツが仲間入りしました。

いろんなブランドから、いろんな種類の白いシャツが発売されています。

"白いシャツ"というくくりののなかで、自分の好きなものを見つける楽しみ。

スモールBDシャツ。
白いシャツ。_a0113127_1083831.jpg

白いシャツ。_a0113127_1091917.jpg

潔いくらいシンプル。
すごく小さい衿。
貝ボタン。
細かなディティール。
ステッチの間隔。
シンプルだからこそ分かる、そのモノの本質。
すごく仕立ての良いシャツです。

チェンジカラーシャツ。
白いシャツ。_a0113127_10135178.jpg

白いシャツ。_a0113127_1014318.jpg


衿はオールドのシャツのように取り外しが出来る。
スタンドカラーのシャツも着てみたいけど、なかなか手がだしにくいので、
個人的にすごく嬉しい。
1枚で2度楽しめる魅力。
ワークシャツっぽいポケット。
くるみ釦。
同じく、仕立ての良さ。

ここのシャツは本当に仕立てが良いといつも感心します。

"オーグランナーゾ"

メンズオンリー。
サイズはS、M、Lの3サイズ。
僕ですべてMを着用しています。

他の人から見たら、同じようにしか見えないかもしれない。
でも自分だけの楽しみってのも良くないですか。

白いシャツ。
着はじめると、すごくラクなんですよ。
きちっと見えるし。

白いTシャツ。白いシャツ。
どっちもおんなじように、着倒してください。

では本日も1日宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2010-12-04 10:28 | NEW
<< お知らせ。 ベスト+コート。 >>