人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ミックスネイビー。

おはようございます。
今日は一段と冷え込みますね。
お出かけの際は、風邪をひかないように、暖かくしてお出かけくださいね。

僕の好きな素材。
ウール。
なんか暖かみがあり、大人な感じがする。
お洗濯はクリーニングになることが、多いけど秋冬に欠かせない素材感。

本当に"いい"って思えるベストが入荷しました。
くどいですが、本当にいいですよ。
*これは家でのお洗濯可能です。

色の感じも、すごく好みです。

from japan
ミックスネイビー。_a0113127_1051347.jpg

ボタンの感覚もすごく好きです。
カラーはミックスネイビーのみ。
サイズは1(レディース)2(メンズS)3(メンズM)の3サイズ。
僕で(3)です。
ミックスネイビー。_a0113127_107632.jpg


*ちなみに分かりずらいですが、このウールのパンツ。
すごく暖かくおススメです。
最近は毎日愛用しています。

ではでは本日も1日、宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2010-11-05 10:09 | NEW
<< chidori 我 >>