人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ルーズトップ。


ピジャマクロージングより。
秋冬の定番。
アンゴラビスコースシリーズ。
軽くて、すごく暖かいと評判なんですよ。
オーバーサイズが、かわいいと思います。
無地。
ルーズトップ。_a0113127_8433326.jpg

ルーズトップ。_a0113127_8442482.jpg

ボーダー。
ルーズトップ。_a0113127_8451188.jpg

ルーズトップ。_a0113127_8452937.jpg


他にも"ハイネックカットロング"という、同素材。
そして首もとも暖かい、細身のカットソーも入荷中です。

多分、すごく重宝していただけると思いますので、一度お試しください。

男にはこういうアイテムがないけど、試着している女性を見ていて、
自分も着てみたいと思いました。
なので、今いいかんじの古着のスエット(例えばXLサイズ)とかを袖と丈をカットして
着てみたいと思っています。

それに合わせたいパンツも入荷してきました。
また後日、パンツも紹介させていただきたいと思っています。
*コーディロイパンツなんですよ。

ではでは本日も1日、宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2010-10-16 08:52 | NEW
<< テーラードカーディガン nisicaのパンツ。 >>