人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ART。

今日は出勤前に有楽町にある
カフェ"バード"さんにお邪魔しました。
1人でゆっくりできるカフェなんですよね。
ART。_a0113127_202689.jpg


今日までだった『サイコ カイト展』を見ながら、美味しいコーヒーをいただきました。
ART。_a0113127_20282372.jpg


ART。_a0113127_20293651.jpg


すごく一人ずつが、なんともいえない魅力を醸し出していて、すごく惹かれました。

また同じ高山出身として、フランスで自己を表現している彼女にすごく刺激を受けました。

朝からすごくいいオーラをもらい、今日は良い接客ができたように思います。

高山はなんにもないトコだと思っていましたが、知らないだけで、たくさん素敵な方々が
いらっしゃるみたいです。

自分も服屋として、もっともっと頑張りたいと改めて思いました。



明日27日(月)28日(火)は出張&定休日のため、お休みさせていただきます。
また、29日(水)から、宜しくお願い致します。



今日も1日、本当にありがとうございました。

by sound-garden38 | 2010-09-26 20:41 | 雑記
<< BEN HARPER 第一弾。 >>