人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

定番カラー。

杢グレーなアイテムが入荷です。
南京豆印より。
スエットのワンピース。
春に引き続き入荷してきました。
個人的に一番思い入れのあるカタチ。
定番カラー。_a0113127_11195335.jpg

すごく好きです。
衿元のデザイン.....etc。
自分も着たいのですが、無理なので、是非女性のみなさんにおすすめさせていただきます。
春も秋もこのカラーしか発売されていませんでした。
なんでだろう?
結局杢グレーなのか。
個人的にはたくさんカラーが欲しいですね。
ホワイト&ネイビー&ブラウンあたりでしょうか。
サイズはフリーサイズ。
162センチで着用しています。
定番カラー。_a0113127_11243144.jpg


南京豆印を知ったのは、このデザインのパーカー。
随分前ですが、東京で電車待ちをしている時に知らない女性が着ていたのが最初です。
...思わず聞いてしまいました。
それぐらい個人的に好きなんですが、昔はメンズもあったけど、現在はレディースのみ。
残念です。
以前デザイナー(アジのある男性でした)の方にお聞きしたところ、理由は簡単。
『オトコはダサイから。』
.............。

納得せざるを得ません。
やはり女性の方が、生き方もお洒落な方が多いです。

自分も含め、頑張るしかないですね。

今日のスタイル。
モクシロカラーにネイビーのタンクトップを"さし色"に使いました。
定番カラー。_a0113127_11312112.jpg


杢グレー。ホワイト。ネイビー。
好きなカラーで合わせると、気分も良いですね。

今日も暑いですが、1日を楽しみましょう!!
by sound-garden38 | 2010-08-29 11:34 | NEW
<< お休み。 ビートルシャツ。 >>