人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ふらり。

こんにちは。
今日からお盆休みの方が多いようですね。
高山も市内がすごく混雑しておりました。

*16日(月)は商品撮影のためお休みさせていただきます。
ご了承ください。


昨日の休みは神戸に行く予定が.......。
寝坊してしまい。。
普通列車で行く予定だったので、とりあえず10時過ぎに岐阜駅スタート。
(5時30分の予定だったのですが..)
まずは米原に向かいました。
......予想外に時間かかるのですね。

でも持参した本と駅で買ったビールで、の〜んびり旅がスタートしました。
本がすごく面白く、ビールもすすみ、11時45分ぐらいで、いいかんじになってきました。
ここから神戸まで、快速で2時間くらい......。

...断念しました。
ここからまた来た道を戻ることに。
米原から名古屋方面はあまり本数が無いことに気ずく。
しかも、雨のため、列車が遅れるという事態に。
この時点でビールの空き缶は4本。

その後はゆっくり読書をしながら、そして美味しい駅弁&ビールでのんびり帰ってきました。

いいかんじの田舎の風景が妙に読書に集中させてくれました。
昼間のビールも最高です。

結局電車の中で、本を読みながら、ビールを飲んでいただけなのですが、
なぜだかすごくリラックスして満足でした。

夕方。
また妻の実家で、宴会だったことは言うまでもございません....。

最近お酒三昧。
たまには運動をしなければと思いつつ。

また今日もお酒を飲む、意志が弱い自分です。

この日読んだ本。
東野圭吾さんの『分身』
.....引き込まれました。

東野圭吾さん。
なんか好きなんですよね。
by sound-garden38 | 2010-08-11 12:22 | 雑記
<< camera お休みのお知らせ >>