人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

定番のプルオーバーシャツ。

おはようございます。
まだまだ暑いですが、そろそろ各メーカーさんからも秋冬のアイテムが
入荷しだしています。
まずは、お店では定番的に取り扱いをしている『gorouta』のプルオーバーシャツ。
ホワイト&ブルーが入荷しました。
お盆明けには、今年のカラー&ドット柄も入荷予定となっています。

個人的にもやはり、シャツはプルオーバーの方がかっこいいと思います。
そのなかでも、goroutaのプルオーバーは独特の雰囲気。
LOLOのプルオーバーやnisicaのデッキマンはなんかかわいい雰囲気なのでが、
goroutaのはクールっていうイメージ。
どちらにしても、間違いなくおすすめできる1枚です。

サイズはレディ−スのR、メンズのS、Mの3サイズ展開となります。
*goroutaのサイジングは小さいので、女性でもSを購入される方も多いんですよ。

162センチの女性スタッフで(R)を着用しています。
定番のプルオーバーシャツ。_a0113127_10372326.jpg
定番のプルオーバーシャツ。_a0113127_1037110.jpg


ではでは。
by sound-garden38 | 2010-08-09 10:38 | gorouta
<< お休みのお知らせ 定番。 >>