人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

f×u×j

昨日のバンダナ柄に続き、グラミチ。
ブルーとマスタードが入荷しました。
僕らは夏はセントジェームスにグラミチってのが結構多いです。
ラクなので。
そこに"NOUN"のナップサックで"色"を入れる。
少しシンプルな時は小物のカラーで、少しだけ遊ぶ。
f×u×j_a0113127_13544736.jpg

f×u×j_a0113127_1355537.jpg

f×u×j_a0113127_13563441.jpg

f×u×j_a0113127_135652100.jpg

f×u×j_a0113127_13574336.jpg

僕は個人的にウエッソンが好きなので、暑くても長袖を着てしまいます....。
今日のGRIS(杢グレー)は他のカラーより少し生地が薄いんですよ。
なので、夜寒い時は、すごく重宝します。
ただ、他のカラーより縮み易いというデメリットもありますので、
ウエッソンのGRISを買う時はご注意くださいね。
f×u×j_a0113127_1358262.jpg

ナップサックのオーシャン(水色)は私物です。
知らない間にアジが出てきました。
分かりにくいかと思いますが、右が新品。左が僕のです。
f×u×j_a0113127_1443217.jpg

今日、NOUNのツールバックが久しぶりに、たくさん入荷してきました。
お時間がございましたら、お立ち寄りください。
f×u×j_a0113127_1465167.jpg

何年後も使っていたい、そんなバッグです。
*価格もTシャツぐらいなので、お買い得だと思います。
無くなってもご安心ください。
.......来年も再来年も、次の年も。
ず〜っと入ってきますので。。

ではでは。
by sound-garden38 | 2010-07-02 13:53
<< ハガネの女 7月のお休み。 >>