人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

いい天気ですね。

今日はすごく快晴ですね。
店の外の植物達もすごく元気そうです。

だいぶ伸びてきました。

はやく木が見えなくなるまで育ってほしいです。
いい天気ですね。_a0113127_17504223.jpg


ベジャミナバロック
いい天気ですね。_a0113127_1752532.jpg

ひょうたん花
いい天気ですね。_a0113127_17525077.jpg

本日お祝い(早めの)でいただいた花
いい天気ですね。_a0113127_1754257.jpg

Nさん。Oさん。ありがとうございました!!

外で植物に水をやっていると、ご近所のおばさま方に、よく声をかけていただく。
あまり得意でない花の水やりも、花が元気で成長していると思うと、なんだか嬉しい。
水が音をたてて、土のなかに染み込んでいく感覚が、なんか好きです。
....自分だけのひそかな楽しみ。。

フレンチラコステのポロシャツが入荷しています。
週末にはきらしていたカラーも再度少量入荷してきます。
いい天気ですね。_a0113127_1815831.jpg

そろったら、また紹介させていただきますね。
もちろんメンズ&レディース。

シリオコミックのベイカーパンツ。
入荷しました。
今、洗濯して、干したところです。
6/26(土)には並べれると思います。
是非、ご試着してみてください。
いい天気ですね。_a0113127_185165.jpg

普通に、絶対良いと思いますので。

ではでは。

*今日の夜はお客さんとジャズ喫茶に潜入してきます。
◯◯パスタが美味しいというお店。
楽しみだな。。。
by sound-garden38 | 2010-06-24 18:11
<< 名もなきブランド。 モノトーン。 >>