人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

。。。。

こんにちは。
昨日までの快晴から一転して雨。

今日は全国的にクールダウンというかんじなのでしょう。

以前に紹介したアイテムを着て撮影しましたので、イメージをつかんでみてくださいね。

nisica。
ZIP-UPジャージ。
。。。。_a0113127_1443586.jpg

デッキマンチュニック。麻のボーダー。
。。。。_a0113127_146182.jpg

デッキマンチュニック。ギンガム(ホワイト×ブルー)。
。。。。_a0113127_148122.jpg

EEL。
ホームパーティ。ギンガム(ホワイト×パープル)
。。。。_a0113127_1492650.jpg

rolca。
アイリッシュリネン。プルオーバー。
。。。。_a0113127_14102650.jpg
。。。。_a0113127_1410439.jpg


新しいモノ、再入荷モノ、ちょこちょこ入荷中です。
また紹介させていただきますね。
明日はフランスより。新作7分&東京より。再入荷7分をご紹介させていただきます。

宜しくお願い致します。

で、僕らが写真撮影をしている間に、自分の両親が息子の健康を祈願しに、
国府にある安国寺に行ってくれました。
これは妻の両親にもいえることなのですが、僕は仕事で忙しく、しかも単身赴任のため、
子供と頻繁に会えません...(泣)。

支えてくれる家族の支えがあり、サウンドガーデンが成り立っています。
ホント感謝です。。
。。。。_a0113127_14172484.jpg

。。。。_a0113127_1418286.jpg


週末は"母の日"ですね。

やっぱ定番の花かな。
by sound-garden38 | 2010-05-07 14:20 | スタイル
<< gorouta....オーバー... お休みです。 >>