人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

4月のお休み。

こんばんは。
本日もありがとうございました。

4月のお休みは下記となります。

5(月)6(火)連休。...少しゆっくりしょうと思います。
そろそろタイヤ交換。
波乗りにも行きたいですね。

12(月).....運転免許の更新。
高山は月、水、木で、13時〜受付で、16時くらいまでかかるという微妙なかんじ。
何故にサウンドガーデンの定休日の火曜日だけ、やってないのか不思議です。
*14日、15日は春の高山祭りのようです。
多分、街は観光の方で溢れかえるのでしょう。
最近は外国の方がめちゃくちゃ多いです。
昨日、イタリア人女性が2日間連続でご来店。
デコ&ボコのピートモヒを購入してくださいました。
カードがしっかり通るかetc....めちゃくちゃ緊張してしまいます。
『very kind』って言っていただけました。
.....ureshikattadesu。。。

20(火)21(水)は東京出張です。.....バス移動&カプセルホテル。
かなり疲れるんですよね。
ただし、今回は展示会が最も集中している、重要な出張になりそうなので、頑張ります。        

27(火)は定休日のため。

少し変則ではございますが、何卒宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2010-04-02 20:18 | お知らせ
<< 春かな。 リネン 第2弾。。。 >>