人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

戻りました。

今日は朝からいくつか名古屋近辺の工場さんをまわっていました。
名古屋や岐阜は、分業制のトコロが多いので、
裁断/縫製/穴かがり&釦付け/仕上げ という行程があり、
すべて別の工場さんとのやりとりとなります。

みなさん元気そうで安心でした。

糸だけでもいっぱいあるんですよ。
戻りました。_a0113127_2215342.jpg

*ほんの一部です。

今日仕上がったサンプルは。
戻りました。_a0113127_2234491.jpg


発売は未定ですが...。

両方共、いいかんじでした。
あとは、サイズの微調整や仕様の変更など。

納得できたら発売したいと思っています。

**名古屋も寒かったですが、やはり高山は相当寒いです....。
冬並みの寒さですね。

明日からまた、宜しくお願い致します。

来週の火曜は定休日のため、またまたお休みとなります。

.......が。
またまた東京出張になってしまいました。

最近思うのですが、全国のバイヤーさんたちはすごいです。

僕は、この毎週の展示会って、結構しんどいですよね。
往復10時間強のバス移動が堪えます。

なにかグッとくるものあるといいなー。

ではでは、おやすみなさい。
by sound-garden38 | 2010-03-25 22:13 | 雑記
<< ......なんかいい。 撮影。。。 >>